【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/13-5/18

5-13今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より枝豆が入荷しました♪皆さまお待ちかねの「はねっ娘茶豆」、岩崎さんのものでした(*^^*) ただ、このあと少しあいだがあきます(^^;

5-14今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりしどけが入荷しました♪軽い苦味が通好みかも(^O^)

5-16今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より牛尾菜が入荷しました♪山のアスパラとも言われる貴重な山菜です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より大名たけのこが入荷しました♪豪快に丸焼きで\(^_^)/

5-17今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県よりウッディーナッティが入荷しました♪ナッツ風味の不思議な葉っぱ、村上農園さんテレビ放映で大注目???(@_@)

5-18今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より、ベビーコーンが入荷しました♪すっかりお馴染みの根岸さんが、今年も朝2:00に収穫して運んでくれました。ありがとうございます\(^_^)/