【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/1-9/7

9/1
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県よりさつま芋が入荷しました♪ 五郎島金時は加賀野菜の代表格です(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、9月になりましたが国産松茸はまだ少なめです(^o^;)

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりこどもピーマンが入荷しました♪ 肉厚でジューシー、子供だけに食べさせるのはもったいない美味しさです(≧∇≦)

9/2
今朝の豊洲市場・政義青果、松茸は徐々に増えてきました♪ 休み明けに期待です(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、岐阜県よりかぼちゃが入荷しました♪ 宿儺かぼちゃは今月のお薦め品です(^_^)v

9/4
今朝の松茸♪他にもブータン・中国・カナダあります\(^_^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県よりきのこが入荷しました♪松舞茸、淡白な味です(^^)

今朝の豊洲市場・青果部、京都よりJA京都やましろさんが京野菜の試食宣伝にご来場♪ JAやましろさんは早くからかつての築地そして豊洲への直行便に取り組んでいただいてます!宇治茶もサービスありがとうございます(^^)d




9/5
今朝の豊洲市場・政義青果、松茸コーナーです(^^)

9/6
今朝の豊洲市場・政義青果、松茸祭り状態です(^_^;)))

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より芹が入荷しました♪ 本命が登場です(^O^)