【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/22-1/05

12/22
今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県より桃が入荷しました♪ この時季に旬を迎えるクリスマスピーチです?? #豊洲市場 #政義青果 #桃 #クリスマスピーチ

12/23
今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりりんごが入荷しました♪ 高徳は、小粒でも蜜がぎっしり甘くて美味しい、希少なりんごです?(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #りんご #高徳 #こうとく

12/24
今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県より白菜が入荷しました♪ 独自のデザインがいいですねー もちろん品質もGOOD(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #白菜 #牛窓

12/25
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より千枚漬が入荷しました♪ お付き合い品目ひとつですが自分で作るのは大変です(^^; 豊洲市場 #政義青果 #千枚漬

12/28
今朝の豊洲市場青果部、今年最後のセリが終わりました。
日曜日も休まず営業中です!(*^^*) #豊洲市場 #政義青果

1/5
豊洲市場・政義青果、本日5日日曜日より令和二年の営業をスタートいたします♪ 縁起物ですので初競りの一番山葵を競り落としました❗️☝️
さらに宝船も五隻落とせました?
今年もよろしくお願い申し上げます? #豊洲市場 #政義青果 #宝船 #山葵 #わさび


今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より春の七草が入荷しました♪ 若手農家さんが頑張ります? #豊洲市場 #政義青果 #春の七草 #はねっ娘会