【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/20-5/24

5-20明日の豊洲市場青果部に注目です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりかぶが入荷しました♪野辺地のかぶは皮が手でむける柔らかさ~(*^^*)

5-21今朝の豊洲市場青果部、予告通り茨城県岩井よりネッキーマンが登場しました♪美女軍団を引き連れて、雨の豊洲市場はネギパワーで大盛りあがりでした(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、伊豆の生産者様よりわさびが届きました♪超フレッシュです\(^_^)/

5-23今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりバジリコナーノが入荷しました♪極小バジルですが香りは抜群、名人齋藤さんです(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりきゅうりの葉が入荷しました♪涼しげです(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、奈良県より丸なすが入荷しました♪老舗の産地ですが、今年から箱にはせんとくんが登場しました(≧∇≦)

5-24今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より萩たまげなすが入荷しました♪たまげる大きさですが柔らかくてウマい(^^)/ なぜかうちの女子は顔出しNGばかりです。。。

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より赤しそが入荷しました♪ばっちり揃った30枚、使い道はいろいろです(^_^)v