【豊岡加奈子の野菜ノート】【食オタNOTE】SNS映え間違いなし!カラフルなぼたもちをつくってみよう!

毎回、食のオタクたちが面白いことを実証している食オタNOTE?

今回は、春のお彼岸も近いということで
豆や野菜を使ってカラフルなぼたもちを作ってみました!!

こーんなカラフルで、素材は全部
豆や野菜そのものの色 ?

あんこばかりじゃ飽きちゃうけど
味もいろいろ楽しめちゃう

何で作ってるか気になったら
是非是非、食オタNOTE読んでね
???
https://media.365market.jp/post_detail.php?post_no=18069

野菜や果物が大好き!

食べるのはもちろんだけど、色や断面を楽しむのが特に好き?

そんな野菜オタクな私による
出張レッスンいろいろやってます?

?重ね煮料理教室?
個人レッスン・グループレッスン受付中❤️
ご自宅やカフェ、レンタルスペースへ出張で教えています。
詳しくはコチラから
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12412517469.html

?押しフルーツ・押し野菜のワークショップ ?
こちらも、どこへでも(交通費別途)出張で教えに行きます❤️
ハーバリウム人気です!
詳しくはコチラから
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12443403863.html

?料理つくりおき代行サービス?
忙しくても手作りの料理を食べたい人に。
???
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12408205074.html

野菜・果物の力をかりて今日も元気に♪
心を豊かにお過ごしください(*’▽’)ノ