【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/10-12/15

12-10今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりもやしが入荷しました♪350年の伝統を誇る大鰐温泉もやしです(^^)/

12-11今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県から七草セットが届きました♪三浦の「はねっ娘会」さんの七草は、ナンバーワンブランドです。ご予約をお待ちしております\(^_^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島よりたけのこが入荷中です♪蒲生は鹿児島ナンバーワンブランドです(^_^)v

12-13今朝の豊洲市場・政義青果、山形より切り餅が入荷しました♪豆入りは美味しいですねー(^^)/

12-14今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より山東菜が入荷中♪あっという間に終わりそうです(*_*)

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より芹が入荷しました♪いしのまきは仙台に比べると超ロングですが、とっても柔らかです(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より落花生スプラウトが入荷しました♪天ぷら炒め物、ナムルにアヒージョはいかがでしょうか(^^)v

12-15今朝の豊洲市場・政義青果、香川県より葉ごぼうが入荷しました♪源平ごぼうです(^^)/