【豊岡加奈子の野菜ノート】【断面フェチのお仕事】野菜スタンプワークショップ@九州屋 大丸松坂屋高槻店さま

先週、九州屋にんじん大丸松坂屋高槻店さまで
野菜スタンプのワークショップ講師をしてきました!

今回は野菜スタンプでオリジナルバックを作ろう✨
? ? ?

野菜の断面ってかわいい!

断面フェチにはたまらなーーい??

今回は、お子様たちを対象に、食育もイベントでしたので
最初に野菜の断面クイズ~

子供たちの元気さと、想像力に
私の方が楽しんでしまった ?

この野菜スタンプ、何気にコツが必要で

説明も真剣に聞いてくれるお子様が多くてよかった ?

子供って
迷いなく押していくのね・・・

ひとつ押すたびに、笑顔が溢れて
見てるこちらも幸せな気分に ?

個性あふれる可愛いオリジナルバックができました~

午前と午後と2回開催で
16人参加してくださいました

お家でもやりたーい!
というお子様、そしてお母様もいました✨

大人もハマると思う?