【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/17-7/23


7/18
今朝の豊洲市場・政義青果、大阪より紅ずいきが入荷しました🎵 独特の食感がおすすめです😆#政義青果#豊洲市場#紅ずいき#JA大阪泉州




7/19
今朝の豊洲市場・青果部、水曜日ですがやってます🎵 福島県よりお越しいただいたJA東西しらかわさんのトップセールスからスタートです😄#政義青果#豊洲市場#JA東西しらかわ




7/20
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりだだちゃ豆が入荷しました🎵 すっかり定番の枝豆になりましたねー😄#政義青果#豊洲市場#だだちゃ豆



今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりむかごが入荷しました🎵 新物です😄#政義青果#豊洲市場#むかご#零余子




7/21
豊洲市場・政義青果、本日の松茸は今季初の北海道産でした🍄😉#政義青果#豊洲市場#松茸#国産松茸#上富良野#天助




今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県より平兵衛酢が入荷しました🎵 まろやかな酸味の果汁がたっぷりです😄#政義青果#豊洲市場#平兵衛酢#へべす




7/22
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より朝顔の花が入荷しました🎵 店頭も涼しげです😉#政義青果#豊洲市場#朝顔の花




7/23
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県酒田の鳥海山の麓より仁助屋ちゃまめが入荷しました🎵 お隣鶴岡のだだちゃ豆を凌ぐともいわれる抜群の美味しさです❗️店頭の枝豆も10種類を越えました😅#政義青果#豊洲市場#仁助屋ちゃ豆