高知県イベント in 大井競馬場 無事終了

こんにちは。マルシェ担当の八下田(ヤゲタ)です。

5/2(火)~3(水)に開催された高知県イベント in 大井競馬場に参加し、
高知野菜の販売、PRをしてきました。

そして、わたくし、ヤゲタは当日、坂本竜馬になりました!

さぁー高知県の野菜を会場の皆様に知って見て食べてもらうぜよ!

 

おんし!高知県野菜を使用したゴロゴロカレーはいかがでしょうか!?

 

さぁー高知農業維新!のPRの始まりぜよ!

 

高知農業維新!お子様も大興奮!じゃんけんに勝ち残ると高知県のメロンがなんと!1玉!100円。

 

メロン争奪じゃんけん大会では、じゃんけんに負けるのが悔しくて
泣いてしまうお子様もいらっしゃいました。。

土佐の猛者にも負けずおとらず勇猛なお子様達でした。

皆様に楽しんでもらい、とても嬉しかったです。

今回は、かの偉人、坂本龍馬になりきり高知県は鰹や土佐文旦だけではなく、
おいしい「野菜」をたくさん生産している事も、
多くの方々に知ってもらえたと感じております。

高知の野菜を食べてもらう・・そして、家族の中の会話が生まれ幸せを感じる事ができる。
そんな、想いと感動をこれからも伝え続けます。

ご来場いただきました皆様!誠にありがとうございました。