【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】6/17-6/22

6-17今朝の豊洲市場・政義青果、愛媛県より絹かわなすが入荷しました♪名水で育てられた大型なす、抜群の食味を誇ります(^^)v

6-18今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりとうがらしが入荷しました♪鷹峯とうがらしに山科とうがらし、いよいよ夏です(*^^*)

6-20今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県より新銀杏が入荷しました♪最速銀杏今年も健在です(^^)v

6-20今朝の豊洲市場青果部、山形県東根のさくらんぼ品評会が行われました♪東根市長・さくらんぼ組合長・ひがしねプリンセスほか関係者が見守る中、最優秀賞のさくらんぼが55万円でせり落とされました❗(@_@;)

6-21今日の豊洲市場・政義青果、はるばるベルギーよりスター⭐⭐⭐シェフ6名がご来店♪ 弊社で試食用にご用意した日本の野菜・果物の評価は⭕?⭕?⭕?でした❗可能性が拡がります???

6-22今朝の豊洲市場・政義青果、京都からきゅうりが入荷しました♪美しく揃っています(*^O^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりジャンボニンニクが入荷しました♪ 丸のままの千葉県産と一緒に買われる方もちらほら(^^)/