【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】4/15-4/20

4-15 今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より加賀太きゅうりが入荷しました♪加賀野菜、ボリューム満点のきゅうりです(@_@)

4-16今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりあやめの花が入荷しました♪もうすぐ5月ですねー(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりたけのこが入荷しました♪築地から考えても岡山産は初入荷???

4-18今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりかぶが入荷しました♪あやめ雪かぶは、すっかり人気商品です(^^)v

徳島・上勝の菖蒲はぴんぴんしてます( ☆∀☆)

4-19今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜はのらぼうなと後関晩生こまつなです(^O^)

4-20今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりはぐらうりが入荷しました♪キャッチコピーは、一夜漬うりの決定版、やわらかさ日本一!です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりコリンキーが入荷しました♪石毛農園さん、毎年最速です(^O^)

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりカリフローレが入荷しました♪出てきてくれるとありがたいです(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、中国産蓴菜が入荷しました♪国産は間もなくです(^o^)