【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2/16-2/22

2/16
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より長ねぎが入荷しました♪ 九十九里の櫻田葱、自分の名を冠したねぎは心意気を感じさせる箱に詰められ、B品でも品質抜群です(^^)v #豊洲市場 #政義青果 #櫻田葱 #ねぎ

2/17
今朝の豊洲市場・青果部、山口県ブランド野菜の試食宣伝を開催中♪ はなっこりーは早くも品切れなので、ねぎ焼をいただきました(^^)v #豊洲市場


2/19
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より水菜が入荷しました♪ 水菜といえばこれですね(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #水菜

2/20
今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の早稲田みょうがが入荷しました♪ とっても柔らかです。後関晩生小松菜も届いてます(^○^)#早稲田みょうが #後関晩生小松菜 #豊洲市場 #政義青果


2/22
今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県よりとうもろこしが届きました♪ ピチピチです! 島らっきょうも入荷中(^○^) #豊洲市場 #政義青果 #とうもろこし #島らっきょう #JAおきなわ