【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/4-3/9

3-4今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より谷中生姜が入荷しました♪とっても柔らかそうです(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より若芽にんにくが入荷しました♪捨てるところはありません(^o^)v

3-5今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より茗荷が入荷しました♪色の良い大粒だけの特選品です!

3-7今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりよめなが入荷しました♪よめなご飯など(^o^)

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より桜の花が入荷しました♪これからの時期欠かせないアイテムです。桜の葉もあります(*^^*)

3-8今朝の豊洲市場・政義青果、京都より京ラフランの新芽が届きました♪間もなく京ラフランも始まります(*^^*)

3-9今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりすだちの新物が入荷しました♪すだち大使もご来店です(^^)/