【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】9/4-9/10


9/6
今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より仙台せりが入荷しました🎵 シャキシャキです。こちらのせりがないと需要をまかないきれません😌#政義青果#豊洲市場#仙台せり#芹




9/8
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県より安曇野わさびが入荷しました🎵 なかなかの男前わさびです❗️😉#政義青果#豊洲市場#わさび#安曇野わさび#藤屋わさび農園




9/9
今朝の豊洲市場・青果部、栃木県よりJA全農とちぎさんが梨の試食宣伝にご来場、水分たっぷりの甘い梨でした❗とちぎフレッシュメイトのお二人も早朝よりお疲れ様でした😄#政義青果#豊洲市場#JA全農とちぎ#とちぎフレッシュメイト




9/10
今朝の豊洲市場・青果部、岡山県よりJA晴れの国岡山さんが、種無しピオーネの宣伝にご来場🎵 存在感抜群、風格のあるピオーネです。ちなみにJA晴れの国岡山さんは全国一の組合員数を誇ります🍇🍇🍇#政義青果#豊洲市場#種無しピオーネ#ニューピオーネ#美王#天空の実り#JA晴れの国岡山




今朝の豊洲市場・政義青果、山梨県から松茸が入荷しました🎵 国産松茸はさらに最高値を更新中です😰 #政義青果#豊洲市場#国産松茸#松茸#富士山松茸#天助