【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/16-22

5/16
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりしおでが入荷しました♪ 山のアスパラ、貴重な山菜です(^-^) #政義青果 #豊洲市場 #しおで #牛尾菜

5/17
今朝の豊洲市場・政義青果、香川県より紫アスパラが入荷しました♪ 香川県独自の品種でちょっと長めのアスパラ、さぬきのめざめビオレッタ、甘さが違います(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #紫アスパラ #さぬきのめざめビオレッタ #さぬきのめざめ

5/19
今朝の豊洲市場・政義青果、中国産松茸が入荷しました♪ 出だしはちょっとお高めですが、品質は上々です(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県よりきゅうりの葉が入荷しました♪ 夏を演出します(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #きゅうりの葉

5/20
今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりそうめん南瓜が入荷しました♪ シャキシャキした食感がこれから夏向きです(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #そうめん南瓜 #そうめん瓜 #金糸瓜

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりベビーコーンが入荷しました♪ 赤城山の麓より朝採りで運んでいただきました❗根岸さん、いつもありがとうございますm(_ _)m #政義青果 #豊洲市場 #ベビーコーン #皮付ベビーコーン

5/21
今朝の豊洲市場・政義青果、和歌山県より山椒の実が入荷しました♪ 大粒の実がぶどうの房のようになるぶどう山椒は緑のダイヤモンドとも呼ばれます。今年は少ないようですのでお早めに~(^^; #政義青果 #豊洲市場 #実山椒 #ぶどう山椒 #緑のダイヤモンド #JAありだ

今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より野辺地葉つき小かぶが入荷しました♪ 本日は豊洲場外マルシェ会場よりお知らせいたします(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #野辺地葉つき小かぶ