【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/29-11/02

10-29今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりプンタレッラが入荷しました♪まだ小さいですが、そんな季節になりました(^^)/

10-30今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりあやめ雪かぶが入荷しました♪カラフル野菜のひとつとして、すっかりおなじみになりました(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、松茸もめっきり少なくなりました(T_T)

10-31今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりちしゃとうが入荷しました♪和食では年末年始商材ですが、この時期中華さんに売れてます(^o^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木より水なすが入荷しました♪この時期にあるのも重宝します(*^^*)

11-1今朝の豊洲市場・政義青果、茨城より大浦ごぼうが入荷しました♪関東はこれですね(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より聖護院だいこんが入荷しました♪出だしはスゴい価格です(@_@;)

11-2今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より赤セロリが入荷しました♪ワイルドな香りがします(^^)v