【築地市場の青果仲卸 政義日記】12/11~12/16

12-11今朝の築地市場・政義青果、群馬県からルタバガが入荷しました♪じっくり煮込んでみてください(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、沖縄県より枝豆が入荷しました♪最速の茶豆風味です(^^)/

12-12今朝の築地市場・政義青果、埼玉県からさつま芋が入荷しました♪実は意外と手に入らない埼玉産のさつま芋(^^;

今朝の築地市場・政義青果、埼玉県より八つ頭が入荷しました♪使いやすいまん丸のニューバージョンです(^^)/

12-13今朝の築地市場・政義青果、千葉県より菜の花が入荷しました♪贅沢に花蕾の部分だけをパックした春咲菜です\(^_^)/

12-14今朝の築地市場・政義青果、和歌山県より三宝柑が入荷しました♪お正月に向けたおめでたい柑橘です(^^)/

12-15今朝の築地市場・政義青果、宮崎県より日向夏が入荷しました♪サワーにするにはまだ高いかも(^^; 種無しですよー

今朝の築地市場・政義青果、広島県よりたけのこが入荷しました♪毎年大好評のたけのこです(^^)/

12-16今朝の築地市場・政義青果、茨城県よりカラフル人参が入荷しました♪つくばの森口農園さんは相変わらず抜群の品質です(^^)/