【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】3/13-3/19

3/13

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりキャラメーロミニが入荷しました🎵 味より見た目で勝負、キャラメーロもあります😆#政義青果#豊洲市場#キャラメーロ#キャラメーロミニ



3/14

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より「ウチの姫ちゃま」が入荷しました🎵 野沢さんの愛情いっぱいのフルーツほおずきです😄#政義青果#豊洲市場#ウチの姫ちゃま



今朝の豊洲市場・政義青果、京都より物集女たけのこが入荷しました🎵 パンダマークでお馴染みの特選品です🐼#政義青果#豊洲市場#物集女たけのこ#たけのこ#JA京都中央




3/16

今朝の豊洲市場・政義青果、奈良県より花山椒が入荷しました🎵 今年もブームが続くのでしょうか?😉#政義青果#豊洲市場#花山椒




3/18

今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県よりたけのこが入荷しました🎵 合馬たけのこ、ようやく少し買いやすくなりました😄#政義青果#豊洲市場#たけのこ#合馬たけのこ

第13回豊洲場外マルシェ 明日開催です。またまた出店いたします😄




今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より木の芽鉢が入荷しました🎵 飾ってよし使ってよし😉#政義青果#豊洲市場#木の芽#木の芽鉢#山椒