福島県JAふくしま未来 そうま地区の幸水梨 試食宣伝

2017年8月29日(火)、早朝からご来場いただいたJAふくしま未来の皆様により、そうまの幸水梨の試食宣伝が開催されました。

梨の産地の最終走者、福島県の幸水梨も始まりました。
 
早くも秋の足音が聞こえてきそうな天候ですが、まだまだじめじめした暑さが続いています。
 
水分補給にぴったりの、みずみずしいそうまの梨です。


 
そうまの梨は毎年入荷初めに試食宣伝をしてくださいますが、「もう一年になるのか、早いよなあ」といった挨拶も交わされ、JA職員さんもすっかり顔なじみです。

 


人気のブランド果実に、客足も途絶えることなく、終始にぎやかな試食会となりました。
 

JAふくしま未来 常務理事 星保武 様

「みなさん、朝早くからお仕事、誠にご苦労様でございます。今日はJAふくしま未来 そうまの梨のおいしい梨の味をぜひとも味わっていただきたく思いまして、ここで試食会を開いております。お忙しいところ申し訳ございませんが、ぜひとも食べてください。よろしくお願いします。ありがとうございました。」

 
 
(㈱食文化 井上)

※本記事は東京シティ青果㈱から提供された情報を基にTSUKIJI BLOG編集部が執筆をしました