【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】10/15-10/19

10-15今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より下仁田ねぎが入荷しました♪そろそろ鍋物もいい気候になってきました(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より赤ねぎが入荷しました♪ねぎがいろいろ選べる時季になってきました(^_^)v

10-17今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりカリフローレが入荷しました♪コリコリ食感が人気です(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりヤーコンが入荷しました♪シャリシャリと梨のようです(^^)

10-18今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりせりが入荷しました♪根っこが自慢の三関せりはせり鍋で(^^)/

10-19今朝の豊洲市場・政義青果、青森県より赤かぶが入荷しました♪生の赤かぶは人気ありますねー(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木よりはやと瓜が入荷しました♪根岸さん、いつもお届けいただきありがとうございます!