【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】6/7-6/13

6/7
今朝の豊洲市場・政義青果、京都上賀茂・田鶴農園さんよりあさかぜきゅうりが入荷しました♪ 皮が薄めでシャキッと歯切れのいい、味の良いきゅうりです(*^^*)🥒🥒🥒 #豊洲市場 #政義青果 #あさかぜきゅうり #田鶴農園

今朝の豊洲市場・政義青果、東京産のとうもろこしが入荷しました♪ 清瀬 野村ファームさんのゴールドラッシュに清瀬 村野さんのヤングコーンです(^o^)/🌽🌽🌽 #豊洲市場 #政義青果 #東京野菜 #ヤングコーン #ベビーコーン #ゴールドラッシュ

6/9
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より蔵王サファイヤが入荷しました♪ 色が濃く歯切れの良い小なすです。小分けもしてみました🍆(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #蔵王サファイヤ #サファイヤなす

6/10
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より打木赤皮甘栗かぼちゃが入荷しました♪ 夏の加賀野菜、見た目もとってもかわいいです(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #打木赤皮甘栗かぼちゃ #加賀野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりにんにくの茎が入荷しました♪ 柔らかな新物、丸めたパッケージが目をひきます(@_@;) #豊洲市場 #政義青果 #にんにくの茎

6/11
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりタイバジルが入荷しました♪ 夏向きの鮮烈な香りがします(≧▽≦) #豊洲市場 #政義青果 #タイバジル