【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/31-6/6

5/31
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりやわらか水なすが入荷しました♪ 一見普通のなすですが、そのフルーティーさに驚かされます(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #やわらか水なす #なす #JA北つくば

今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より大名筍が入荷しました♪ 夏のたけのこを丸焼きでガブッといかがでしょうか?(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #大名筍 #三島村

6/2
今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より萩たまげなすが入荷しました♪ 平成15年に復活した伝統野菜、柔らかくて甘味があり1本500g以上で迫力あります(^_^)v 🍆 #豊洲市場 #政義青果 #萩たまげなす #田屋なす #JA山口県

6/3
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりにんにくの芽が入荷しました♪ 期間限定、来年10周年のスカイツリーにどこか似てるかも(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #にんにくの芽 #東京スカイツリー

今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりやまももが入荷しました♪ 見かけたらすぐ買わないとなくなります(^o^;) #豊洲市場 #政義青果 #やまもも #山桃

6/4
今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より大根の花が入荷しました♪ 和風エディブルフラワーという感じですが1回限りの入荷です。大注目の深谷・力丸農園さん、他にもいろいろ作られてます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #大根の花 #さや大根 #力丸農園