【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】7/5-7/11

7/5
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より紅ひゆなが入荷しました♪ 夏の葉物は中華さんに大人気です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #紅ひゆな #ひゆな

7/6
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県より銀杏が入荷しました♪ 萬福園芸さんのむき銀杏は、この時期でも若々しく高品質です!(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #銀杏 #むき銀杏 #ぎんなん #萬福園芸

7/8
今朝の豊洲市場・政義青果、中国産松茸が入荷しました♪ 色白1本100gクラスの上物です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より黒潮グリーンレモンが入荷しました♪ 箱を開けた途端にフレッシュな香りが拡がります🍋🍋🍋(^_^) #豊洲市場 #政義青果 #グリーンレモン #黒潮グリーンレモン #国産レモン

7/9
今朝の豊洲市場・政義青果、東京産のなすが入荷しました♪ 八王子やさいシリーズから高尾の天狗なす、開運や魔除けにいいですねー👺 江戸東京野菜は東久留米の寺島なすです🍆😄 #豊洲市場 #政義青果 #高尾の天狗なす #八王子やさい #寺島なす #江戸東京野菜

7/10
今朝の豊洲市場・政義青果、秘密の畑より花ズッキーニが入荷しました♪ あっという間に完売でした(^_^;))) #豊洲市場 #政義青果 #花ズッキーニ

今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県よりすいかが入荷しました♪ 三浦の川定は築地からお馴染みのブランドです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #すいか