高知県イベント in 大井競馬場【5/2(火)~3(水)】


こんにちは。マルシェ担当の八下田(ヤゲタ)です。

食文化では2年前から高知県の農産物を広める事業に関わっています。
例えば、高知食材の実食をかねたPRイベントを開催したり、
高知の食材を使った料理教室を開催したり。

 

そして、その一環で、来週は5/2(火)~3(水)は大井競馬場で開催される
マルシェイベントに高知の食材をテーマに4店舗出店します!
開催時間は 11時00分〜21時00分 です。


①日曜市=マルシェ

高知県の野菜セットを破格の値段で販売します!
両方合わせて限定150セット。
米ナス、みょうが、きゅうり、しょうがなどランダムに
200円セットと400円セットで考え中です。

②日曜市=カレー屋さん

KKRホテルの梅田シェフが作る高知野菜具だくさんカレー、
現在なす、甘長とうがらし、おくら、トマトなどで試作中。
具だくさんにもかかわらず1杯500円、こちらも150食限定です。
即完売してしまう予感がしますので興味のある方はお早めに!
※5月3日(祝・水)のみの出店です。

③日曜市=気軽にフレンチ

高知野菜を使用したフレンチを気軽に食べられます。

 

④日曜市=ジュースバー

高知野菜や果物を使用したフレッシュジュースを販売します。
※5月3日(祝・水)のみの出店です。

 

そして、プチイベントも!
現代に!!坂本龍馬!?
5月3日(祝・水)11時半~16時の間に坂本龍馬(を着た食文化社員)が出没します。
龍馬と写メを撮りSNSにアップすると素敵なプレゼントを差し上げますので
こちらもお楽しみに♪

東京モノレール『大井競馬場前』駅下車、徒歩2分。
詳しいアクセスはこちら

アスレチックパーク(開門〜18時30分まで)もあるので
お子様連れでも楽しめます。

GWは大井競馬場で開催される高知県イベントへ!