高級部位が在庫過多!厳選「黒毛和牛ミスジ・肩三角 切り落とし」で関西風すき焼き/黒毛和牛ホルモン/ハラミ・サガリ

豊洲市場ドットコム  

こんばんは。
初めまして!豊洲市場ドットコムの姉妹店イエノミドットコムの中村です。

今年4月に新卒で入社して、私が初めて担当した商品のご紹介です。

本来であれば、焼き肉店や和食料理店に
すき焼きやしゃぶしゃぶ用として卸されていた
A4等級以上の黒毛和牛の肩(うで)。

いわゆる、高級部位のひとつで
ミスジや肩三角とも言われ、
飲食店などで聞いたことや食べたことがあると思います。

しかしながら、昨今の自粛の影響で需要が低迷し、
スーパーなどにはなかなか並ばない
高級部位だけが行き場を失い在庫過多となっていると言うのです。

そこで、今回はそんな高級部位でもある
肩(うで)を贅沢に切り落としにしてもらいました。

工場の営業担当の方にも
「めちゃくちゃ贅沢ですよ!」と
ちょっと驚かれたほどです。

A4等級以上 『黒毛和牛肩切り落とし』 1kg(500g×2P) ※冷凍

今回は脂身と肉の色・質が共に上質である
A4等級以上の黒毛和牛を厳選。

本来、切り落としは複数の部位を合わせて
食べやすい食感になるようにスライスするのですが、

赤身特有の肉の旨みと脂の甘みの両方を味わっていただきたく
どちらも絶妙なバランスを併せ持った希少部位でもある
肩(うで)に限定しました。

通常の切り落としより、一切れが大きいので食べ応えもあります。

切り落としと言えば、
炒め物や牛丼などが思い浮かびますが、

この肉はそれではもったいないです!

おすすめは関西風すき焼き。
フライパンで割り下とともにさっと焼き上げたら、
溶き卵にくぐらせてお召し上がりください。

A4等級以上 『黒毛和牛肩切り落とし』 1kg(500g×2P) ※冷凍

お試し500gはこちら
A4等級以上 『黒毛和牛肩切り落とし』 500g ※冷凍

先日、この肉が加工されている工場へ見学に行ってきました。
徹底した品質管理に驚きました!
見学の様子はコチラ
をご覧ください。

▼同梱で断然お得にお買い物!▼
冷凍品 同梱コーナー【いくつ買っても送料1口】

====【同梱OK!豊洲市場ドットコム 本日のオススメ】====

↓残り2セット↓
〇最高級A5ランク 黒毛和牛サーロイン すき焼き用 500g 厚さ3mm

↓口の中で驚くほどサラッと溶け、甘みが強いベーコン↓
〇スペイン産 ガリシア栗豚ベーコン200g×3枚 計600g

↓焼くだけ簡単!黒毛和牛カルビ↓
〇平松牧場 黒毛和牛 タレ漬けカルビ 200g×5袋 計1kg

↓馬刺し専門店が厳選↓
上赤身馬刺し 約1kg 計4〜6個入り

↓すきやき・ステーキ・焼肉が楽しめる↓
〇黒毛和牛3種 計1kg ※冷凍

↓最高級【A5ランク】に限定。切り落としでお得に↓
〇仙台牛 切り落とし 500g×3パック 計1.5kg ※冷凍

今、売れています!

牛1頭から小腸12kg、大腸は2kgと希少なホルモン。
中でも、黒毛和牛のみに厳選したホルモンをお届けします。

いつもであれば、高級焼肉店がこぞって買い付けるもので、
行き場を失うことはないのですが、

営業自粛や時短営業の影響から、

なかなか肉屋に注文が入らず、
約1.5トンのホルモンが倉庫に余っているといいます。

ぜひこのホルモンを皆さんに食べていただきたいと思い、入手しました。

ここで声を”大”にして言いたいのは、
ホルモンは牛の品種によって、

本当に味わいが格段に違う!ということ。

多くの飲食店や量販店で扱っているホルモンは基本輸入ものです。

そんな中、めったに流通しない黒毛和牛に限定してお届けしますので、
臭みがなくて、甘みと旨味が強く、脂身のしつこさがない。

しかも、脂身を半分にカットしているので、いくらでも食べられます。

ホルモン噛みしめて、ビールを流しこむ。
個人的にはこれが最高だと思っています。 ■黒毛和牛ホルモン

▼同梱で断然お得にお買い物!▼
冷凍品 同梱コーナー【いくつ買っても送料1口】

賞味期限が2021年7月6日と迫ってしまったため、
通常6,400円⇒【1,000円引】5,400円!!

最大の特徴は、
とにかく肉の旨味が濃厚。

人気の部位黒毛和牛の「ハラミ・サガリ」が残り26セット。

なんといっても肉らしい、ワイルドな噛み応え。

歯に肉繊維を感じさせつつも
ほどよいタイミングでほろりとほどけ、
旨味や甘みをたっぷり含んだ肉汁が口の中に広がります。

【賞味間近】 黒毛和牛 ハラミ・サガリ 焼肉用 250g ※冷凍

▼同梱で断然お得にお買い物!▼
冷凍品 同梱コーナー【いくつ買っても送料1口】

====【豊洲市場ドットコム 】====
豊洲市場の新商品
お得な掘り出し物 豊洲市場ドットコム
フードロス削減 もったいない訳あり食材
——————————–
▽SNSでも最新情報を更新中▽
●インスタグラム
●ツイッター
●フェイスブック
——————————–