【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/12-11/17

11-12今朝の豊洲市場・政義青果、週初めはわさびから♪本日セリの最高価格品です(*^^*)

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりイチャンレモンが入荷しました♪香りがとってもいい柑橘です(^^)d

11-13今朝の豊洲市場・政義青果、新潟よりカリフラワーが入荷しました♪緑色もいい感じです(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、山口県よりはなっこりーが入荷しました♪すっかりお馴染みの冬野菜です(^^)d

11-15今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました♪大・中・小揃えました(^^)/

11-16今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の馬込三寸にんじんが入荷しました♪三河島菜に亀戸だいこん、大蔵だいこんに内藤とうがらしもあるので、昔ののぼりも建ててみました(^_^)v



11-17今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりとうもろこしが入荷しました♪品種はゴールドラッシュ、賄い用にも人気です(^^)d

今朝の豊洲市場・政義青果、佐賀県よりサラダたまねぎが入荷しました♪ジューシーで甘いです(^^)

豊洲市場・青果部ご紹介コーナー②(^^)/
広大な青果棟の外れに私たちの通勤駐車場棟がありますが、止めてから店舗や事務所に行くだけでも大変です(^^;
ただその5階屋上に上がると、向こう岸の大パノラマが広がります!