【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/19-11/24

11-19今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県より芽きゃべつが入荷しました♪おとなの苦さです(  ̄▽ ̄)

今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりふきのとうが入荷しました♪早くも春の予感(*^^*)

11-20今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より根芋が入荷しました♪春を告げる野菜です。アク抜きしてからお使いください(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、プチヴェールが入荷しました♪宮崎と群馬の揃い踏み、名前のイメージとは違い意外と和食に向きます(^_^)v

11-21今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より小菊が入荷しました♪バイオレットは年に数週間しか入荷しない、もはや貴重品です(@_@)

今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県よりカーボロネロが入荷しました♪ウマ味たっぷりのきゃべつです(^_^)v

水曜日の市場、いいことあるかも♪(^^)v

11-22今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりマイクロ葉わさびが入荷しました♪上勝いろどりさんは、今や世界を相手にしています(@_@)

11-24今朝の豊洲市場・政義青果、北海道より山ごぼうが入荷しました♪漬け物が有名ですが、香りや食感を生かしてサラダなどにも(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県から人参が届きました♪金美人参は関東近県がまだ少ないので助かります(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より葉わさびが入荷しました♪敷き葉にはもちろん美味しく食べられます(^O^)