【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/8-5/14


5/9
今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より枝豆が入荷しました🎵 皆様お待ちかねのはねっ娘枝豆、今回は岩崎さんの枝豆でした😄#政義青果#豊洲市場#はねっ娘豆#枝豆#はねっ娘会





今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりジャンボにんにくの茎が入荷しました🎵 期間限定とっても柔らかですよー😉#政義青果#豊洲市場#にんにくの茎#ジャンボにんにくの茎#にんにくの芽




5/10
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より葉付にんじんが入荷しました🎵 葉もお召し上がりください🥕🥕🥕#政義青果#豊洲市場#葉付にんじん#にんじん



5/11
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より花丸きゅうりが入荷しました🎵 これからのツマには最適です🥒😄#政義青果#豊洲市場#花丸きゅうり#花付きゅうり




5/12
今朝の豊洲市場・政義青果、埼玉県より枝豆が入荷しました🎵 昔ながらの葉付きです。枝豆はこれっていう方もまだまだ多くいらっしゃいますねー😄#政義青果#豊洲市場#枝豆




今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より松茸が入荷しました🎵 香りの良い開きです😉🍄#政義青果#豊洲市場#松茸#早松




5/13
今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県よりホワイトコーンが入荷しました🎵 白は甘いですよー🌽🌽🌽😄#政義青果#豊洲市場#ホワイトコーン




今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりアーティチョークが入荷しました🎵 国産品は今ですねー😆#政義青果#豊洲市場#アーティチョーク




今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりきゅうりが入荷しました🎵 上賀茂の田鶴農園さん、直接お取引されてる京都や東京のレストランさんも多いのではないでしょうか❓️😄🥒#政義青果#豊洲市場#田鶴農園#きゅうり




5/14
今朝の豊洲市場・政義青果、秋田県よりしおでが入荷しました🎵 貴重な山菜です❗️😆#政義青果#豊洲市場#しおで#牛尾菜