【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2021/2/22-2/28

2/23
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりちんげん菜ばなが入荷しました♪ この時季だけの美味しさです(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #ちんげん菜ばな #JAなめがた

2/24
今朝の豊洲市場・政義青果、香川県よりアスパラが入荷しました♪ 超ロングアスパラ さぬきのめざめは、いつでも注目の的です(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #さぬきのめざめ #アスパラ

2/25
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりたけのこが入荷しました♪ 昨年より1週間ほど遅れましたが、大多喜ファンの皆様お待たせいたしました(^^; #豊洲市場 #政義青果 #たけのこ #大多喜

今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりよめなが入荷しました♪ 昔はよく使われていましたが、今回は中華の名シェフからのご用命です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #よめな #嫁菜 #JA東とくしま #株式会社いろどり

2/26
今朝の豊洲市場・政義青果、東京都産果物 八丈フルーツレモンが入荷しました♪ 樹上で完熟させた大型のレモンは、まろやかな酸味で皮の苦味もありません(^-^)/🍋 #豊洲市場 #政義青果 #八丈フルーツレモン #島レモン #菊池レモン