【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/29-12/5

11/29
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より獅子柚子が入荷しました♪ ソフトボール大の大きな柚子です(^^; #豊洲市場 #政義青果 #獅子柚子

今朝の豊洲市場・政義青果、岡山県よりちょろぎが入荷しました♪ おせち料理に使われますがフレンチにも登場します(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #ちょろぎ #crosne

今朝の豊洲市場・政義青果、福島県より白梅が入荷しました♪ お正月の準備は着々と進んでいます。大王松も入ってます(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #白梅 #大王松

11/30
今朝の豊洲市場・政義青果、江戸東京野菜の大蔵だいこんが入荷しました♪ 煮物に最適です。品川かぶも始まりましたよー(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #大蔵だいこん #品川かぶ #江戸東京野菜

今朝の豊洲市場・政義青果、中国産のトリュフが入荷しました♪ なかなかいい香り、松茸もまだまだ販売中です🍄😊 #豊洲市場 #政義青果 #トリュフ #松茸


12/2
今朝の豊洲市場、群馬県よりとうもろこしが入荷しました♪ 品種はゴールドラッシュです(*^^*)🌽🌽🌽 #豊洲市場 #政義青果 #とうもろこし #ゴールドラッシュ

今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりうるいが入荷しました♪ いろいろ使える万能山菜です(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #うるい #魚沼

12/3
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より庄内あさつきが入荷しました♪ シャキシャキ感を味わってください(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #庄内あさつき #JAそでうら

今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりこごみが入荷しました♪ かわいい形で人気の山菜です(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #こごみ #青こごめ

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より青トマトが入荷しました♪ 青と言っても緑ですが(^^; 一定のご要望がございます💕 #豊洲市場 #政義青果 #青トマト

12/4
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県よりマイクロ葉わさびが入荷しました♪ そろそろ定着してきたでしょうか?(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #マイクロ葉わさび #上勝 #彩