【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】1/7-1/12

1-7今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県よりわらびが入荷しました♪先端の曲がっているかぎわらびです(^^)/

お正月の飾りにぴったりの七草鉢植えです\(^_^)/

1-8今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より葉玉ねぎが入荷しました♪いよいよ本命の登場です(^^)v

1-10今朝の豊洲市場・政義青果、沖縄県より島にんじんが入荷しました♪人参シリシリでビタミン補給(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、長野県よりきゃべつが入荷しました♪ゆきわりきゃべつは毎年大注目です\(^_^)/

1-11今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりわらびが入荷しました♪鮮やかに色が出る赤系を選抜した名人芸です(^^)/

弊社があります青果棟にはガソリンスタンドが併設されていますが、ようやく場内から入れるようになりました( ̄ー ̄)

1-12今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より浜防風が入荷しました♪独特の香りがあります。防風もいい色になりました(^^)v

今朝の豊洲市場・政義青果、福岡県より蕾菜が入荷しました♪コリコリ食感が人気です(*^^*)