【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】6/6-6/12

6/6
今朝の豊洲市場・政義青果、山口県より萩たまげなすが入荷しました🎵 たまげるほどの大きさですが、とっても柔らかです(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #萩たまげなす #田屋なす #正直やまぐち

6/7
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりまいたけが入荷しました🎵 蒲鉾の一正さんイチオシのクリーム色のまいたけ希なりは、料理を黒く濁しません(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #希なり #まいたけ #一正

6/9
今朝の豊洲市場・政義青果、京都より山科とうがらしが入荷しました🎵 煮る焼く揚げる、何でも美味しい希少な夏の京野菜をお楽しみください(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #山科とうがらし

今朝の豊洲市場・政義青果、北海道よりルバーブが入荷しました🎵 赤いタイプです(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #ルバーブ

6/10
今朝の豊洲市場・政義青果、高知県よりやまももが入荷しました🎵 出回るのはほんの一瞬ですのでお早めに~(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #やまもも

今朝の豊洲市場・政義青果、愛媛県よりしめじが入荷しました🎵 松茸はお高いですが、これならいけるかも🍄(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #しめじ

6/11
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県より天狗印枝豆が入荷しました🎵 まずは神緑からスタート、標高差を利用して4カ月間続きます(^○^) #政義青果 #豊洲市場 #天狗印枝豆 #神緑