【築地市場の青果仲卸 政義日記】7/17-7/21

7-17今朝の築地市場・政義青果、愛知県よりプッチィーニが入荷しました♪一世を風靡した美味しいミニかぼちゃです(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、山形よりだだちゃ豆が入荷しました♪名実ともにブランド枝豆の最高峰???(* ̄∇ ̄*)

7-18今朝の築地市場・政義青果、本日の江戸東京野菜は八丈オクラが入荷しました♪大きくても柔らかです(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、本日の加賀野菜はへた紫なすが入荷しました♪生産者さんが減ってしまい超貴重品かも(´・ω・`)

今朝の築地市場・政義青果、高知より新レモンが入荷しました♪とにかくいい香り、暑い時にピッタリです(^^)/

7-19今朝の築地市場・政義青果、茨城よりエゴマの葉が入荷しました♪夏野菜、焼肉・キムチにいいですねー\(^o^)/

7-20今朝の築地市場・政義青果、千葉よりA菜が入荷しました♪台湾ではポピュラーな野菜はシャキシャキです(^^)d

今朝の築地市場・政義青果、茨城県より枝豆が入荷しました♪森口農園さん自慢の味みのりに神風香、どちらもファンがいっぱいです(^^)/

7-21今朝の築地市場・政義青果、滋賀県よりサラダかぼちゃが入荷しました♪かぼちゃもまるごと生で食べられる時代になりました(≧▽≦)

今朝の築地市場・政義青果、愛知県より生落花生が入荷しました♪枝豆に飽きたらいかがでしょうか?
(  ̄▽ ̄)