【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】5/17-23

5/17
今朝の豊洲市場・政義青果、宮崎県よりマンゴーが入荷しました♪ 「太陽のタマゴ」がやや下がったので並べてみました。今年のマンゴーは遅れ気味だったため、熟度が増し太陽のタマゴの発生率が高いようです(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #宮崎マンゴー #太陽のタマゴ #完熟マンゴー

今朝の豊洲市場・政義青果、愛知県より花オクラが入荷しました♪ 夏らしい商品、花専用のオクラです(^_^)v #豊洲市場 #政義青果 #花オクラ

5/20
今朝の豊洲市場・政義青果、和歌山県から青梅が入荷しました♪ いよいよ青梅戦線スタートですが、今年の出来はいかがでしょうか?(@_@;)

今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県より遠野パドロンが入荷しました♪ スペインではビールのおつまみの定番だそうです。これからの季節に最高ですね❗🍺😄 #豊洲市場 #政義青果 #遠野パドロン

今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりアーティチョークが入荷しました♪ 可食部分の少ない高級な食材です(^o^;) #豊洲市場 #政義青果 #アーティチョーク

5/21
今朝の豊洲市場・政義青果、長野県より温室桃が入荷しました♪ 見るからに美味しそうな雰囲気を漂わせています(^o^)/ #豊洲市場 #政義青果 #温室桃