【築地市場の青果仲卸 政義日記】9/4~9


9/4- 今朝の築地市場・政義青果、ムキ銀杏の新物が入荷しました♪
全量せり落としましたが、新もヒネも価格は急上昇です(T_T)


9/5- 今朝の築地市場・政義青果、岐阜より宿儺かぼちゃが入荷しました♪


飛騨高山特産のブランドかぼちゃです(^^)/


9/6- 今朝の築地市場・政義青果、兵庫産世界の唐辛子が入荷しました♪
唐辛子のこだわり日本一の篠ファームさん、ブート・ジョロキア危険ですね(^^;


今朝の築地市場・政義青果、京都から堀川ごぼうが入荷しました♪

秋の枝豆、紫ずきんもスタートです(^^)/


水曜日ですが全力で営業中です\(^_^)/


9/7- 今朝の築地市場・政義青果、江戸東京野菜の内藤かぼちゃが入荷しました♪
写真のイメージより巨大です(^^;


高知から柚子が入荷しました♪
カラーリング処理した黄柚子です(^^)/


京都より小かぶが入荷しました♪
これから品質良くなります(^^)/


9/8- 今朝の築地市場・政義青果、北海道よりインカのめざめが入荷しました♪
もはや定番のじゃがいもになりました(^^)/


9/9- 今朝の築地市場・政義青果、新潟よりかきのもとが入荷しました♪
シャキシャキとした食感が最高です‼


京都より丹波栗が入荷しました♪

早くもブランド栗の登場です(^^)/