【築地市場の青果仲卸 政義日記】11/20~11/25

11-20今朝の築地市場・政義青果、群馬よりアレッタが入荷しました♪名前やパッケージとは裏腹に、和風が美味しかったりします(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、香川より葉ごぼうが入荷しました♪香りも食感もいいですよ(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、滋賀より日野菜が入荷しました♪美しい仕上がりです(^^)v

11-21今朝の築地市場・政義青果、群馬よりほうれん草が入荷しました♪いよいよちぢみほうれん草の季節ですねー(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、佐賀から自然薯が入荷しました♪年末に向けてパワーアップにいいですよー(^^)/

11-22今朝の築地市場・政義青果、広島よりレモンが入荷しました♪安心で美味しいレモンサワーはこれですね(^^)v

11-24今朝の築地市場・政義青果、群馬より下仁田葱が入荷しました♪いよいよ極太の特選品のスタートです(*^^*)

今朝の築地市場・政義青果、千葉から獅子柚子が入荷しました♪立派にきれいに仕上がってます(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、静岡よりおかわかめ芋が入荷しました♪百の薬効があるという雲南百薬(おかわかめ)の根、身体に良さそうですねー\(^_^)/  

11-25今朝の築地市場・政義青果、岩手から山葵が入荷しました♪本日特売品で販売中です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果・和歌山より青味大根が入荷しました♪お碗や漬物で。縁起物ですねー(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、千葉からノビルが入荷しました♪ピリッと早春の味覚です(^^)/