【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/6-11/12

11/2
今朝の豊洲市場・政義青果、青森県よりアピオスが入荷しました🎵 栄養満点のスーパーフードです😄#政義青果#豊洲市場#アピオス#ほど芋



11/3
今朝の豊洲市場・政義青果、新潟県よりたら芽が入荷しました🎵 本格シーズンを前に顔見世です😉#政義青果#豊洲市場#たら芽#山菜#たらの芽#JA十日町

11/9
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県よりたけのこが入荷しました🎵 松茸からのバトンタッチです😄#政義青果#豊洲市場#たけのこ#新たけのこ#早堀たけのこ



11/10
今朝の豊洲市場・政義青果、徳島県より葉わさびが入荷しました🎵 敷き葉としてだけでなく醤油漬けなどでも楽しめます。ミニ葉わさびマイクロ葉わさびもありますよー😄#政義青果#豊洲市場#葉わさび#ミニ葉わさび#マイクロ葉わさび#上勝#彩り



今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりやまぶどうが入荷しました🎵 ワイルドなソースなどにいかがでしょうか?🍇#政義青果#豊洲市場#やまぶどう#山ぶどう

11/11

今朝の豊洲市場・青果部、茨城県よりJAグループ茨城れんこん流通部会さんがれんこんの日(11月17日)のPR試食宣伝会にご来場🎵 れんこんスープご馳走さまでした😄

今朝の豊洲市場・政義青果、和歌山県より登竜門大根が入荷しました🎵 なかなか関東には来ない高品質の布引大根ですが、その中でも登竜門大根はミサトファームさんのブランド大根、とっても美人な大根です😉#政義青果#豊洲市場#登竜門大根#布引大根#ミサトファーム#misatofarm

11/12
今朝の豊洲市場・青果部、千葉県よりJA山武郡市さんが、秋冬野菜消費宣伝会「山武フェア」でご来場🎵 ねぎと人参の配布は大人気❗️さんぶのさんちゃんも引っ張りだこでした😄#政義青果#豊洲市場#JA山武郡市#東京シティ青果#さんぶのさんちゃん