【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/2-8/8

8/2
今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より松茸が入荷しました♪ 1本200g に迫る大物ですがしっかりつぼみ、他にも各地の荷主さん増えてきました(*^^*) #豊洲市場 #政義青果 #松茸

今朝の豊洲市場・政義青果、岩手県よりきのこが延着しました(^^; 香茸 花びら茸 ちたけ たまご茸 ますたけ にぎやかです(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #香茸 #たまご茸 #はなびら茸 #ちたけ #ますたけ

8/3
新型コロナ 一日も早い収束のため努力します❗

今朝の豊洲市場・政義青果、中国産松茸入荷中です♪ 品質抜群のサンワードさん、今日からスタートです(^^)d #豊洲市場 #政義青果 #松茸

8/5
今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりわさびが入荷しました♪ 御殿場のわさびを見ていたらトーテムポールを思い出しました(^^; #豊洲市場 #政義青果 #わさび

8/6
今朝の豊洲市場・政義青果、東京産のオクラが入荷しました♪ 東久留米の吉田さんより、八丈オクラは江戸東京野菜です(^-^)/ #豊洲市場 #政義青果 #八丈オクラ #江戸東京野菜

8/7
今朝の豊洲市場・政義青果、香川県よりさつま芋が入荷しました♪ 伝説の名人が育てた有機坂出金時です🍠😄 #豊洲市場 #政義青果 #坂出金時 #株式会社さぬき有機

今朝の豊洲市場・政義青果、京都より京かんざしが入荷しました♪ すっかり定番のミニ金時人参です(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #京かんざし

8/8
今朝の豊洲市場・政義青果、北海道からイチゴが入荷しました♪ 夏秋のイチゴすずあかねです🍓(^_^) #豊洲市場 #政義青果 #すずあかね