【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】11/1-7

11/1
今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より紫みずなが入荷しました♪ 軸細でいい発色しています(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #紫みずな #JAなす南

11/3
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県より小松菜が入荷しました♪ ふしちゃんファームのすっぴん小松菜はJASのJGAP認証、すっぴん菜ちゃんは、食べた人に「赤ちゃんのような無垢な心と柔らかい肌を」との思いを込めたキャラクターです。しかしオリンピックが終わってからはGAPの問い合わせがめっきり減りました。。。😅 #豊洲市場 #政義青果 #すっぴん小松菜 #ふしちゃんファーム #すっぴん菜ちゃん

11/4
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりなめこが入荷しました♪ 原木栽培は風味に歯応え違います! 松茸もまだまだ入荷中(^o^) #豊洲市場 #政義青果 #なめこ #原木栽培なめこ


11/5
今朝の豊洲市場・政義青果、八王子からさつま芋が届きました♪ 急きょ入った東京産野菜の注文を八王子の廣本さんにご対応していただきました😄 こうした生産者の皆様にいつも助けていただいております。ありがとうございました❗️