【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】12/24-1/5

12-24メリークリスマス♪豊洲市場・政義青果、クリスマスイブも営業中です\(^_^)/

八百屋ですが牛肉♪今日はクリスマスイブなので、社員の皆様にささやかなプレゼント、みんなの笑顔がうれしいです(^o^)

12-25今朝の豊洲市場・政義青果、山形県よりうち豆が入荷しました♪シンプルに味噌汁の具もいいですねー(^^)/

12-28今朝の豊洲市場・政義青果、京都より頭芋が入荷しました♪京都のお雑煮にはやっぱりこれ(^^)/

12-29今朝の豊洲市場・政義青果、京都よりごぼうが入荷しました♪当尾ごぼう、幻のごぼうです(@_@)

今朝の豊洲市場・青果部、移転後初、平成最後の止市です♪女性セリ人も気合が入ります!

12-30今朝の豊洲市場・政義青果、晦日はサラッと営業中です(^O^)

1-5今朝の豊洲市場・政義青果、平成最後のお正月いよいよスタートしました♪
卸売会社恒例の挨拶と一本締めには小池知事も登場、縁起物の宝船は弊社で5隻競り落としました!
今年も格別のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

今朝の豊洲市場・政義青果、七草セットに新顔登場♪中身は全部東京産、大根は亀戸大根です!\(^_^)/