【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】1/31-2/7

1/31
今朝の豊洲市場・政義青果、宮城県より原木栽培しいたけが入荷しました♪ こだわり生産者さんの肉厚でワイルドなしいたけです(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #原木しいたけ #いなかっぺきのこ

今朝の豊洲市場・政義青果、栃木県より茗荷竹が入荷しました♪ 新芽の柔らかさとシャキシャキ感をお楽しみください(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #茗荷竹

2/1
今朝の豊洲市場・政義青果、八丈島より八丈フルーツレモンが入荷しました♪ レモンの3倍はあるビッグサイズ、樹上完熟させたまろやかな酸味で苦味がないため、果汁だけでなくレモンを丸ごと料理に使えます🍋 #政義青果 #豊洲市場 #八丈フルーツレモン #八丈島

2/3
今朝の豊洲市場・政義青果、鹿児島県より石川芋が入荷しました♪ 与論島産は粒揃いです(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #石川芋 #与論島

今朝の豊洲市場・政義青果、静岡県よりザーサイが入荷しました♪ 本格的ザーサイ漬けは大変ですが、浅漬けでもいけます(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #ザーサイ #搾菜

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりたけのこが入荷しました♪ 大多喜のたけのこ、例年より早いスタートです(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #たけのこ #大多喜たけのこ

2/4
今朝の豊洲市場・政義青果、大阪より水なすが入荷しました♪ 立春とともにフレッシュな味覚の登場です(*^^*) #政義青果 #豊洲市場 #泉州水なす #水なす

2/5
今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりスーパーフルーツトマトが入荷しました♪ 味もサイズもスーパーです(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #スーパーフルーツトマト #フルーツトマト #NKKアグリドリーム