【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】2/7-2/13

2/7
今朝の豊洲市場・政義青果、神奈川県より葉にんにくが入荷しました♪ 軸太の上物、麻婆豆腐にもいいですが、前回「満天☆青空レストラン」で紹介されていたぬたがとっても美味しそうでした(^o^) #政義青果 #豊洲市場 #葉にんにく #JAよこすか葉山 #満天青空レストラン

今朝の豊洲市場・政義青果、高知県より新生姜が入荷しました♪ お待ちかねの皆様の元へすぐ出発です(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #新生姜

2/8
今朝の豊洲市場・政義青果、滋賀県より赤水菜が入荷しました♪ 自然の色彩すばらしいです(*^O^*) #政義青果 #豊洲市場 #赤水菜 #赤軸水菜 #近江野菜 #JAレーク滋賀

2/10
今朝の豊洲市場・愛知県より初桜が入荷しました♪ 春の訪れを告げる可憐な花です(^-^) #政義青果 #豊洲市場 #初桜 #桜草

2/11
今朝の豊洲市場・政義青果、石川県より原木栽培しいたけ「のと115」が入荷しました♪ 圧倒的に肉厚です(😊)v #政義青果 #豊洲市場 #のと115 #しいたけ #奥能登原木しいたけ

2/12
今朝の豊洲市場・政義青果、岐阜県よりわさびが入荷しました♪ 新規生産者さんですが、品質・サイズともにすばらしいです(^-^)/ #政義青果 #豊洲市場 #わさび #山葵 #真妻 #大垣市 #水の都おおがき