【築地市場の青果仲卸 政義日記】8/16~19


8/16- 今朝の築地市場・政義青果、東京産の冬瓜が入荷しました♪
昔タイプの冬瓜です(^^)/


福島より紅葉が入荷しました♪
すっかり秋モードです(*^^*)


8/17- 今朝の築地市場・政義青果、京都よりイチジクが入荷しました♪
やましろの完熟品、いいですよー(*^^*)


茨城よりむかごが入荷しました♪
新物です\(^_^)/


8/18- 今朝の築地市場・政義青果、京都より山科とうがらしが入荷しました♪
2色揃えたい方いかがでしょうか?(*^^*)


石川より加賀れんこんが入荷しました♪

くわ堀り物です。もちもちですよー(^^)/


茨城よりこどもピーマンが入荷しました♪
肉厚で甘いですよー\(^_^)/


8/19- 今朝の築地市場・政義青果、北海道より松茸が入荷しました♪上富良野産です。

岩手・宮城からも続々入荷中です(^^)/


岩手より松舞茸が入荷しました♪
天然のはなびら茸、夏のきのこです(*^^*)


中国産松茸、軸太の上物2Lサイズがあったので、1本売りしちゃいます\(^_^)/