【築地市場の青果仲卸 政義日記】4/16-4/21

4-16今朝の築地市場・政義青果、宮崎県からマンゴーが入荷しました♪デビュー20周年の太陽のタマゴ、本日初荷です\(^_^)/
今朝の築地市場・政義青果、千葉県から葉玉ねぎが入荷しました♪個人出荷のレア物です(*^^*)

4-17今朝の築地市場・政義青果、石川県よりきゅうりが入荷しました♪加賀野菜の加賀太きゅうり、用途の広いきゅうりです(^^)v

今朝の築地市場・政義青果、山形県より浜防風が入荷しました♪ワイルドタイプはいい香りがしますよー(*^^*)

4-19今朝の築地市場・政義青果、新潟県からこしあぶらが入荷しました♪いよいよ天然物が登場、山形県産もありますよー(^_^)v

4-20今朝の築地市場・政義青果、熊本県より新蓮根が入荷しました♪日本最速のハウス栽培、とってもきれいな色で柔らかな高級野菜です(^^)/

今朝の築地市場・政義青果、東京産茗荷竹が入荷しました♪江戸東京野菜の早稲田茗荷、長さ1mのロングタイプでした(^_^)v

4-21今朝の築地市場・政義青果、群馬県より下仁田ねぎが入荷しました♪この時期に届き困惑してます(^^; 今日は特売ですよー
今朝の築地市場・政義青果、東京産のたけのこが入荷しました♪杉並の並木さん、これも江戸東京野菜です(^^)v