【豊洲市場の青果仲卸 政義日記】8/5-8/10

8/5
今朝の豊洲市場・政義青果、山形県より茄子が入荷しました♪ 門外不出の限定品種ひかる茄子はトロトロになります(^^)/

今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県より新里芋が入荷しました♪ 中にはセミという等級も。セミのかたちに見えますか?(((^_^;)


8/6今朝の豊洲市場・政義青果、茨城県よりむかごが入荷しました♪ 酷暑ですが秋の一品、すすきもあります(^^)v


8/8
今朝の豊洲市場・政義青果、千葉県よりつるむらさきが入荷しました♪ 軸も紫色、元祖つるむらさきですね(^_^)v

8/9
今朝の豊洲市場・政義青果、群馬県よりこんにゃくが入荷しました♪ こんにゃくパークのバイキングは無料みたいですが、お付き合いも大変です(^^;

今朝の豊洲市場・政義青果、東京の八王子やさいが入荷しました♪ 3名の生産者さんのコラボレーション、都内最大の生産地から今後の展開が楽しみです(^^)/

8/10
今朝の豊洲市場・政義青果、東京産八丈オクラが入荷しました♪ 夏場の江戸東京野菜です(^_^)v