【豊岡加奈子の野菜ノート】野菜の捨てちゃう部分で野菜石けんをつくろう!【食オタNOTE】

野菜大好きな野菜オタク?

野菜のいろを活かして今度は
野菜せっけんを作りました!!

【夏休みの自由研究】野菜の捨てちゃう部分で野菜石けんをつくろう!
? ? ?
https://media.365market.jp/post_detail.php?post_no=18101

野菜のいろって、本当に
美しい ?

今度は、野菜いろの宝石せっけんを作りまーす!
次回もお楽しみに ?

重ね煮料理教室
個人レッスン・グループレッスン受付中❤️
ご自宅やカフェ、レンタルスペースへ出張で教えています。
詳しくはコチラから
? ? ?
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12412517469.html

いちご押しフルーツ・押し野菜のワークショップ ?
こちらも、どこへでも(交通費別途)出張で教えに行きます❤️

ハーバリウム人気です!

詳しくはコチラから

? ? ?
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12443403863.html

ご飯料理つくりおき代行サービストンカツ

忙しくても手作りの料理を食べたい人に。
? ? ?
https://ameblo.jp/kana-no-te/entry-12408205074.html

野菜・果物の力をかりて今日も元気に♪

心を豊かにお過ごしください(*’▽’)ノ