3つのピンクのボンボン何に見えます??

こんにちは!
築地ぷらす店主のやげたです。

7/15(土)に日本橋GYOSHO(マルシェ)にて「福島の桃はうまいんだよー」という事をPRしてきました!!

↓初回、先頭バッターの品種は「日川白鳳」です。
この桃の特徴は・・・
①果汁たっぷり
②酸味が少なめで甘さを感じやすい
ちなみにこれらは「早生白鳳」とも呼ばれるんです。

※プチうんちく:早生とは・・開花・成熟・結実するまでの期間の短いものをいいます。

この先も皆様へ【福島プライド】のうまぁーい桃をお伝え致します!
乞うご期待。

ちなみに、タイトルの「3つのピンクのボンボン何に見えます??」ですが

ピンクのぼんぼんの答えは・・・
やげた手作りのももちゃんでした!

 

今週の出店予定
日程:7/22(土)
場所:東京日本橋タワー地上
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー
「日本橋駅」B6番出口直結(銀座線・東西線・浅草線)
18時まで待っておりますーー!

<目玉商品>
まだまだ、序章。
秘蔵の高糖度桃の紅国見桃!
小玉なのにこの糖度、侮るべからず。

■豊洲市場の桃|お取り寄せ・通販は、こちらから