赤坂四川飯店の海老チリと黒酢酢豚セット・四川風トンポーローを数量限定 製造決定

豊洲市場ドットコム  

こんにちは、豊洲市場ドットコムの白石です。

先日発売し、
即完売した赤坂四川飯店「海老チリソース・黒酢のスブタ」「四川風トンポーロー」を
数量限定で製造することが決定しました。

この赤坂四川飯店のシリーズは、
霞が関にある赤坂四川飯店のスタッフが手作りしたものを、
お店の片隅にあるパック機で手作業で1つ1つ詰めるという、
料理からパッキング・発送に至るまで完全に手作りの商品になります!

再度の緊急事態宣言により、
赤坂四川飯店は5月末まで休業中です。

そんな中でも頑張っていこうと、
6月8〜10日の3日間で「海老チリソース・黒酢のスブタ」を240セット製造・出荷します。

赤坂四川飯店屈指の人気料理、先々代陳建民が日本人向けに作った逸品「海老のチリソース」と、
バルサミコ酢・黒酢・葡萄の圧縮果汁ヴィンコットを使った、中国料理ぽくないソースの「黒酢酢豚」です。

なかなか飲食店に足が運べない状況ですが、
赤坂四川飯店の自信作の2品をご自宅でお楽しみください。
赤坂四川飯店 人気2種セット (海老チリソース、黒酢のスブタ) 各1パック ※冷凍

お客様から高評価いただいています!
赤坂四川飯店「四川風トンポーロー」

限定30セット 6月8〜10日で出荷します。

実は、数々の赤坂四川飯店商品の中で1番手間暇のかかっているもの。

このトンポーローは、
鹿児島県産の”皮付き”豚を使用し、

じっくりと1時間下茹でし、
3時間いろいろな香辛料を使用したタレと一緒に蒸すことによって、脂が抜かれます。

なので、胃にもたれない。

これがすごいところで、
1人で1パック ぺろりと食べられてしまいます。

完成した料理をみて、スタッフ一同「これは家ではできない」と同じ事を言ってました。
プロの料理とは凄いです。

是非一度ご自身の舌で味わってください。

ご飯と合わせる誘惑に勝てないと思いますので、
ぜひご飯を用意してお楽しみください!

赤坂四川飯店 四川風トンポーロー 芽菜 200g(肉4枚)×4パック ※冷凍

====【豊洲市場ドットコム 】====
スイーツ商品はコチラ
豊洲市場の新商品
お得な掘り出し物 豊洲市場ドットコム
フードロス削減 もったいない訳あり食材
旬のさくらんぼ
——————————–
▽SNSでも最新情報を更新中▽
●インスタグラム
●ツイッター
●フェイスブック
——————————–