【号外】連休前に大きなマグロ入荷中…明日出荷させて下さい!養殖マグロ1キロ ⇒ 5,400円!!

豊洲市場ドットコム  

※こちらのメールは関東圏のお客様限定でお送りしております。

こんにちは。
豊洲市場ドットコムの八尾です。

週末のお楽しみに「生マグロ1キロ」はいかがでしょうか。

【地域限定で100名様】 明日出荷します!
本日 17:00 〆切
養殖 生本マグロ 背側もしくは腹側ブロック 約1kg 国産 ※冷蔵
⇒ 5,400円

実は今「60〜80kg級の大きな養殖マグロ」の相場が下がっています。

「大きくて買い手がつかない」というのが主な理由で…

1.飲食店の低迷により養殖マグロが水揚げされない

2.大きいとお店で捌きにくく行き先が減る

3.旨味も脂ものって大きなマグロが相場下落

という負のスパイラルに陥っています。

特に今週末は数が多いようで…

マグロ卸さんから『生の1キロブロック』で提案がありました!

皮つきブロックですが、解凍の必要がないので、皮は簡単に外せます。

お刺身もいいですが
厚切りにしてマグロステーキなどにすると

満足度満点のマグロ体験ができます。

産地から一度も冷凍せずに届く、生マグロ
その風味の高さは素晴らしいもの。

ぜひ連休にお楽しみください!
養殖 生本マグロ 背側もしくは腹側ブロック 約1kg 国産 ※冷蔵
⇒ 5,400円

マグロの皮は到着したらできるだけ早めに外してください。

さらに10キロみかんも明日出荷します!

入荷が増えてきている「長崎みかん」

たっぷりあるので、行楽のお供にも、おやつにも、
ご近所様へのおすそ分けにも。

糖度9.5度以上で選果しているレギュラー規格。
高糖度みかんと比べるとマイルドですが、

長崎みかんはマルチ栽培や石垣栽培など、
みかんの味を濃くする技術が広く浸透しているので、

しっかり美味しいみかんをお届けします!
『長崎みかん』 産地箱 約10kg(S〜Lサイズ) 等級不問 ※常温
⇒送料込み・4,500円

濃厚なうまみが魅力の「エゾバフンウニ」を塩水パックで100g・1パックでお届けします。
礼文や利尻、小樽などは観光地ということもあり、
箱ウニでの扱いはほとんどなく、滅菌の塩水に浸かった状態で流通します。

この連休、あるだけで食卓が華やかになります。
『塩水ウニ』 約100g 北海道産 ※冷蔵【豊洲市場出荷】
⇒ 5,400円+送料

残り9セット
長崎県産「うちわえび」を豊洲からお届けします。

身の味は「伊勢海老に匹敵する!」との声が上がるほど
味の評価が高い海老です。

刺身でも、茹でても、焼いても美味しいのですが、
甲羅から良い出汁が出るので、

頭の部分は味噌汁(赤出汁も美味)にして
余すところなくご堪能ください!

長崎県産「活うちわえび」約500g・3尾(150-200g/尾の大サイズ) ※冷蔵【豊洲市場出荷】
⇒ 3,680円+送料

■希少なニシキエビも1尾限定で明日出荷します!