【オンライン北海道物産展】花畑牧場の生キャラメルが食べ放題!訳アリだからお得!

豊洲市場ドットコム  

当店では【北海道物産展】を開催中です。

北海道スイーツとして有名なあの花畑牧場も、

百貨店やイベントスペースで物産展が、コロナの影響で行われず、
昨年よりも商品の動きが悪くなっているといいます。

今回ご紹介するのは、
不動の人気を誇る花畑牧場の【訳あり生キャラメル】

花畑牧場では、
キャラメルを1つ1つ丁寧に手作業でカッティングしています。

なので、製造途中にどうしても出てしまう

サイズが不揃いなもの、つぶれてしまったもの、
キャラメル同士がくっついてしまったものたち。

そんな訳アリ品を
たっぷり500gを詰めました。

数えてみると、その数134個!
(※入っている個数は前後します。)

口に入れた瞬間から溶け出す、
濃厚なミルクのコクと甘みが後を引きます。

この滑らかさは手作りでしか出せないものです。

完全にご自宅用ではありますが、味は正規品と一緒です。

花畑牧場 生キャラメル 訳あり 500g ※冷凍

■オンライン北海道物産展はこちら
スイーツ以外にも、カニやいくら、ホタテ、肉を取り揃えております。 北海道のおいしい食材やお土産品をこの機会にぜひお買い求め下さい!

■その他のスイーツはこちら

濃厚だけと重くない、さっぱりとしたチーズ。

\北海道産の原料100%使用!/

花畑牧場の【ブラータ】

ブラータはモッツァレラチーズを袋状にし、
その中に細かく刻んだモッツァレラチーズと生クリームが入っています。

なので、袋を開けると…、

濃厚なチーズが中から、とろ〜〜っと溶けだします。

シンプルに塩・胡椒・オリーブオイルをかけて、
食べるのもいいですし、
サラダにいれ、野菜と一緒にチーズも和えると、チーズがからみつき、たまらない味わいに。

フルーツとの相性もいいので、一緒に食べるのもおすすめ。

是非チーズ好きには食べて欲しいです。

『花畑牧場 ブッラータ』 生モッツァレラ 70g×9個入り ※冷凍

■オンライン北海道物産展はこちら
スイーツ以外にも、カニやいくら、ホタテ、肉を取り揃えております。
北海道のおいしい食材やお土産品をこの機会にぜひお買い求め下さい!

花畑牧場から、
『ベイクドチーズタルト』が登場しました!

ヨーグルトよりも優しいほのかな酸味がある【フロマージュブラン】。
濃厚さコクを出す【クリームチーズ】。
この2種類のチーズが絶妙にマッチしています。

混ぜることによって、コクと爽やかさがあるのであっという間に食べきってしまいます。

冷蔵庫で3時間、解凍するだけで食べられます。ぜひお試しください。

花畑牧場 『ベイクドチーズタルト』4個入り×3箱 計12個 ※冷凍

■オンライン北海道物産展はこちら
スイーツ以外にも、カニやいくら、ホタテ、肉を取り揃えております。
北海道のおいしい食材やお土産品をこの機会にぜひお買い求め下さい!

■その他のスイーツはこちら